

僕ラブ8参戦!!【ノ-04】

ラブライブ!オンリーイベント~僕らのラブライブ!
・・・に、参戦します。

●イベント日時、会場
日時:2015年5月17日(日)AM11:00~PM3:00
会場:大田区産業プラザPiO大展示ホール
●サークルスペース
ノ-04
●イベントHP
http://www.puniket.com/lovelive/

内容は、のぞえりです!
とんでも展開なギャグ本にする予定です。

お越しの際は、立ち寄って見てくださいな~

新刊できました。艦これオンリー

明日のオンリーイベントの新刊出来たので告知です。
↓表紙はコチラ
かんこれオンリー原稿1_001web

ヨコシマ鎮守府の日常・・・
略して、「ヨコちん」です!!w
ギャグマンガです。R-18要素はないです。
ちょっとしたエロ表現はありますがねw
強調文

東京ビックサイトにて11時から
サークルスペース:西E26b

立ち寄ってみたら読んで鼻で笑ってやってくださいw

それでは・・・はよ寝ないと・・・

【艦これオンリー】我、夜戦に突入す!2 参戦!

お久しぶりです!

同人活動再開します!!

今回も、寧々さん・・・
ではなく・・・

艦隊これくしょん。艦これです!
艦これのオンリーイベントですよー!!


以下、日程場所です

我、夜戦に突入す!2
【日時】 11月30日(日) 11:00~15:00
【場所】 東京ビッグサイト/西3ホール
【サークルNo】 西E26b


我、夜戦に突入す!2
公式サイトはこちら↓
http://www.aoboo.jp/p0034.html

内容は・・・
・やらしい女提督が艦娘にちょっかい出す本
・嫁艦(大鳳)のイラスト本

を予定しております。
え?メガネ?描くに決まってんだろ!!!w


久しぶりなので気合入れて描きますー!
お越しくださったら気軽に立ち寄ってみてください。
よろしくお願いします~。

入稿完了!


コミケの新刊。入稿完了しましたーーー!!

↓表紙はコチラ

C84_新刊表紙

メガネのネネサンの本です~。フルカラーです。
締め切りぎりぎりまで無理してやっとりました^^;
18禁ではありません。が、
肌色いっぱい、胸おっぱ・・・ゲフンゲフン
イラストメインな本になっております。

3日目東ツ19b
いらして手にとって見てみてくださいましーーw

コミケ84 当選!!

8月12日(月) 東地区“ツ”ブロック-19b

・・・に、決定です!!
ガルパンの記事が続いたけど、夏コミは寧々さん本出しますよw

ガルパン本も出したいが・・・どうなるのか・・・コレガワカラナイ
プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
