

【聖地巡礼】パンツァー、フォー!!

タイトルのとおりです。

今週末、アニメ「ガールズ&パンツァー」の聖地”大洗”に行ってきます!!
このブログでは全く語っていませんでしたが、このアニメにはまっちゃいました。
放送前は全く期待、というかどういうアニメかよくわからんけど見てみたら・・・
めっちゃ面白かったす。w
去年の10月~12月にかけて、1話~10.5話まで放送されましたが、
残りの11話、12話の放送は制作が間に合わず?な・ぜ・か3月という形になりました。
きっと、よりよい作品に仕上げたいという制作側の意図なのでしょう。うん、きっとそうだw
で、放送前に舞台となった大洗。茨城へ。行きたいと思ったわけです。

できれば1泊2日の旅にしたいと思ったので、旅館の空きを見ると・・・
土曜日埋まってる!!!?
・・・当然ですよね~。

でも、私。3月1日の仕事が午後半休なもんですから(健康診断でw)

3月1日~2日の1泊2日で旅館の予約とりました。w

宿泊先の旅館は・・・
4話戦車が突っ込んだ・・・
”あの旅館”です。

そして、大洗では
ガールズ&パンツァーのスタンプラリーをやってるんだそうです。
当然、大洗の町をグルグル回ることになると思うので、
せっかくだから自転車を借りて走りたい!
レンタサイクルはないかな?と思ったら

・・・ありました!w

大洗駅にてレンタサイクル!!

このレンタサイクルがまたすごい!!
なんと主要キャラの「痛チャリ」絵が施されてる自転車
になってるんですものw
しかもこれ、予約のみ・・・だそうです。
キャラはあんこうチームの5人の中から選べます。

これはもう自分は秋山殿を選ぶしかないっ!!と思って予約しようとしたが・・・
秋山殿、完売・・・orz
ということで西住殿の自転車使って
パンツァー、フォー!!してきますw

さーて、これから・・・

当日の作戦会議だぜ!!!w
プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
