

胸開きタートルネック・・・だと・・・

最近というか、

つい数時間前にTwitterで胸が開いたタートルネック
話題になっていたようです。

前日に飲み会があったので昼過ぎまで寝てましたので
話題に乗り遅れてしまったんですが・・・
画像を見てみると・・・

B4AxGHSCEAAg4qS.jpg
B4AxGHTCIAAz-gj.jpg

・・・な、なんじゃこりゃああああああああああ!!!!!
エロイ!!エロイですぞー!!!


こんな服が存在していたなんて、全然知らなかった!

そして、この服を見た瞬間!
ワタシの頭の中で思いついたことは・・・

寧々さんにこの服着て欲しい・・・
ということでした。

というわけで、ついさっきまでそんなイラストを描いていました。
↓それが、こちら!

例のタートルネック寧々さん_web

あああ、いい~っすね~。
他のキャラにも着せてみたってイラストがpixiv等で投稿されてますね。
みんな描くのはやいよーー!!w

この服もっともっと流行って欲しいですね。
プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
