スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふとももに囲まれた世界へ・・・

ふともも展はじめ


タイトルからして、ついに頭がイカれたかと思うかもしれませんが、
そんなことはない。本当にふとももに囲まれて来たのです。

どういうことかというと、
「ふともも写真の世界展」という個展へ行ってきたのです。
↓詳細はこちら
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html

どうしてこの個展に足を運ぶことになったのか・・・。
それは去年のこと、「ふともも写真館」という本を偶然アマゾンでみかけて買ったことから始まります。
見事にふとももだらけの写真集で素晴らしい!いいフェチズムだっ!!と感動しました。
本の最後に、撮影したのはゆりあさんという方だと知りました。

その後ツイッターフォローしていたら今回の個展の話を
聞きまして・・・いかねばっ!!と思った次第です。

ということで、本日(4月29日)。個展が開かれる
浅草橋のスタジオへ向かったわけですが・・・

風強すぎ!!!!
もう、まともに歩けないレベルでした。風速何メートルあるんだよっ!?
引き返そうかと思いましたが、絶対行きたいと思い向かいました。

スタジオに到着すると・・・
ふともも展_入口
知らない人が見たら、とてもいかがわしく見えるのではないか?と思いますw
で、入場してみたわけですが休みの日ということもあってなのかすごい人が並んでいました。
5階が会場なのですが、階段で2階くらい下まで列が続いていました。

ただ、待ち時間がそんなに長いわけでもなく10分後には入れました。

中の様子はこんな感じ
ふともも展_中の様子1

ふともも展_中の様子2

ね。ホントにふとももに囲まれた世界でしょ?
どこを見てもふとももの写真だらけです。
しかも、この個展は写真撮影OK!
さらにSNS投稿もOK!なので、
こうやってブログに堂々と掲載しちゃってるわけです。

だからといって撮った写真全部載せると長くなってしまうので、ピックアップして載せます。

ギャラリー1

ギャラリー2

窓の外にも写真はありました!
窓の外に2

ふともも温泉!?女性限定ですので、女性の方は5月4日に行ってみては?(宣伝)
ふともも温泉

壁、天井にふともも写真が貼られた部屋(天国!)。ここに住みたい!
ふとももの部屋

物販コーナー!ふともも写真グッズですw
物販
物販2

といった感じ。見てきた感想としては・・・
・モデルさんのふとももが綺麗なこと、
・色んな衣装、シチュエーションがあって楽しめること、
・ただエロイとかではなく芸術的な感じがする。

これがスゴイことだと思いました。

絵を描くときの参考に出来そうだな、と思います!
また、意外と女性のお客さんが多かった印象も受けました。
女性は、綺麗なものに惹かれる。ふとももであろうとそれは同じ。
と、勝手に解釈してみました。

この個展は5月15日までやっているそうなので、
ゴールデンウィーク中はもちろん興味が沸いたら行くことを薦めます!
入場料も500円と安いですし、いいもの見れた!って気になれます!

さて、最後に個人的にいいなぁと思ったのをいくつか紹介してこの記事を締めくくりたいと思います。
個人的に好きなところ1
個人的に好きなところ5
個人的に好きなところ2
個人的に好きなところ3
個人的に好きなところ4
個人的に好きなところ7
個人的に好きなところ6

みんな、ふとももはイイゾ~!
スポンサーサイト
プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。