

コナミからのお知らせ

とまぁ、タイトルのような件名のメールが届きました。

内容は・・・

NEWラブプラスの不具合に関するお知らせ
まあ、不具合があるんで改修してるそうです。
対応は近日までにお知らせする・・・とのことです。


・・・(ーー;)
やはりな。そうだろうと思った。

実はここ最近急に画面がフリーズして止まってしまうことがあったわけです。
ネットの口コミ、Amazonのレビューとかでご存知の方はいると思います。
今まで自分のは、ゲーム(ラブプラスは現実だろっ!って人、まぁ落ち着いてw)の進行上
問題ないものにしか遭遇してなかったわけです。(背景が真っ黒になる。とか)
しかし、ついに昨日・・・フリーズしました。これは・・・アカン!(-_-;)
楽しめることは楽しめるのですが、まだ新しいイベントも発生していないので
それが出来るときになってとんでもない不具合があったら大変です。
それこそもう、心がくじけてしまうかもしれません・・・
SOSボタンがいくらあっても足りないでしょう。

コナミさん、お義父さん(内Pさん)、デバッグスタッフの皆さん・・・
どうか、一刻も早く改修を願います。

これから買おうとしている人達のためにも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
