

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント もう何も恐くない5

まどかオンリーイベントに参加します。
告知遅くなってすいません。

■開催日:5月3日
■会場:都立産業貿易センター浜松町館 都産祭2012内

リンクはこちら→http://www.sdf-event.jp/mnk/systms/ivn.html

スペースNo.こ-13です。

配布するのは以下の新刊1冊です。

メガネマミサン表紙_web

どこかの雑誌風に作りましたww
付録もありますよ。ポスターです。

ポスターA3_web

是非是非、遊びに来てくださいませませ~ww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
