スポンサーサイト


GW ガルパン聖地巡礼の旅! Part2

引き続き、ガルパン街なかかくれんぼに挑むわたし。

一枚目を撮り終えて、次に向かいます。
次は・・・
IMG_0667.jpg
自動車部(チートw)のスズキ(あ、そんな名前だったんだ。^^;車メーカーが由来か?w)
さらに、その近くに
IMG_0669.jpg
パゾ美。本名は「金春 希望」。本名そんなんだったのかw
ソド子といい、ゴド代といい、本名なんだったか忘れてしまいますw

続いて、
IMG_0670.jpg
おばあ。麻子のばありゃんです。
元気そうでなによりです。

IMG_0671.jpg
おはぎもあるでよw

この隣の八百屋さんには・・・
IMG_0672.jpg
はて、誰だったっけ?いたっけ?と、思って見たら
胸に注目。いや、巨乳とかそういう意味でなくてww
JUDGEって書いてある。
思い出した!審判!!
試合始まる前くらいにしか出てこないので、というか
そいういえば審判っていたなぁwなんて思っちゃうくらいなんでw
まさか、そんなキャラまでいるとは思いませんでした。
ちなみに、このキャラ「審判員B子」だそうです。
名前がないのかw

さらに向かいのおこのみ焼き屋には・・・
IMG_0673.jpg
一年生チームの「大野あや」。何かよくわかんないけど、
この娘が「おこのみ焼き~♪」って言ってるの想像したら
似合うなぁと思ってしまったw

更に地図を見ながら次に行って見ると・・・
IMG_0680.jpg
え!?
そうか、店が休みだからなのか?w
こういうこともあるんだなぁと思いました。
他の店でもこういう所あるんだろうか?
でも、まあ2階にいるので写真は撮れました。↓
IMG_0681.jpg
なんだかシュールw
てなわけで自動車部「ツチヤ」発見。

次はお酒屋さんへ、
IMG_0682.jpg
あれ?また誰だっけ?て思いましたが、
よく見たら下に名前が書いてあることに気づきました。(今更w)
「秋山 好子」。秋山殿のお母さんだw
どうしてもお父さんの存在感が強くてねw

さて、ここからすぐ近くにパネル(審判員C子)があるんですが、
そこに行くとまだ撮って無い所から距離がはなれてしまいそうになるので
今の内に道を戻って撮りにいきます。

↓ネット戦車ゲームチーム「ぴよたん」
IMG_0674.jpg
出番がめっちゃ少ないキャラ。なんせ10話で初登場。(OPには出てる)
10話の最後で撃墜されてから出番ほぼ終了。
でも、ネトゲチームは存在感がすごかった。
どこぞのアニメの主人公もこれくらいの存在感見習ったらどうだ?w
\アッ○リーン/

次は、最終回でその存在感を圧倒的に上げた「丸山ちゃん」です。
民宿の敷地内ですが、ご自由に入ってくださいとのことなので
入っていったら、犬がいました。
わんわんお(U^ω^U)
こ、これはシャッターチャンス!!と思って
写真を撮ろうとしたんですが・・・
IMG_0678.jpg
ああ、去って行ってしまった・・・
犬を見るとどういうわけか秋山殿を思い浮かべてしまいます。
西住殿の犬
ああ、モフりたい!w

・・・とそれはさておき、
↓「丸山 紗希」
IMG_0679.jpg
最終回まで一切喋らなかったキャラです。
最終回の次回予告の画像が何故この子だったのか。何か活躍するんだろうか?
と思って見たら、最終回にして初めて喋った!!
それだけですごい存在感があるw
全くこの存在感をどっかのアニメの主人公も・・・以下略
???「えええええーーーー!?ひどいよおお!」


さて、丸山ちゃんまで撮り終わったので
審判員C子の所まで行きます。
IMG_0683.jpg
ところで、審判員は何を判定してるんでしょうか?(今更w)

更に先に進むと・・・
IMG_0684.jpg
ネトゲチーム「ねこにゃー」さん。見た目からしてインパクトありますね。
確実にオタクですね。いや、腐女子か?わからん。
でも、好きな花:バラって設定からおそらく・・・。いや、考えすぎか?w

さて、次は
IMG_0685.jpg

秋山殿の父。しかも、このパネルの置き場所は・・・

IMG_0686.jpg
IMG_0687.jpg
ガチで理髪店じゃねーーーーか!!!w
初めてパネルの置き場所とキャラが合ってると思いましたw

続いて、自動車部「ナカジマ」(磯野~。それは違うw)
IMG_0698.jpg


さて、ここまでパネルを撮ってきたわけですが
地図を見返してみると、この先はパネルが密集していて
撮りやすいと思ったんですが。
一番遠いところまでは、大体1km近くあるので
アウトレットへ行ってレンタサイクルを借りようか
と思いました。しかも、現在位置からアウトレットが
そんなに距離がないのです。

で、アウトレットへ行って見ると・・・
IMG_0688.jpg
相変わらず街でも見かけたのぼりが見える。

それはいい・・・
だか、問題は中だ・・・まいわい市場。↓

IMG_0689.jpg
並びすぎいいいいいぃぃ!!
これは、鮟鱇焼きの行列みたいです。
やっぱり連休だから聖地巡礼組がいっぱいでw
こりゃすげぇなぁと思ったと同時に
恐ろしい事に気づきました・・・。

実は、この次の日。5月4日は・・・
ガルパンの聖地オンリーイベント
なのです。
・・・ということは、ですよ。
明日はもっともっと混む・・・ってことですよ?

帰りにお土産とか買えないかもしれない!!!!

ということで、この時点でお土産を買うことにしました。
荷物が重くなるのに・・・
まだまだ周るというのに・・・
でも、今買っておかないと・・・マズイ。
そう思って土産を買いました。
ガルパン知らないだろうけど友人達と今度会うので
お菓子とかお酒とか買ってった。
友人達よ、お楽しみに~ww

土産を買った後はレンタサイクルのお店へ行きました。
が・・・やはり・・・
空きがありませんでしたorz

仕方なく、荷物がちょっと重くなったので
予約してたホテルへチェックインして
荷物置いて再び行く事にしました。

てな感じで
Part3へ続くよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナナシノテツヤ

Author:ナナシノテツヤ
ナナシノテツヤが同人活動をしているサークル「ちっさい堂」のブログです。
ちびキャラを描いてることが多いです。
ラブプラス、ラブライブ!が好き。
twitterはこちら
pixivはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
